

ANA新シート&新サービス発表会 “Less is more.”

091112mmpkatsuyama.jpg

先日、ANAさんの「新シート&新サービス発表会」(一般向け)に出かけました。
2010年2月20日(土)から導入予定の新商品の発表会です。

発表会の詳細はANA広報室ブログサイト
「ANAわかりやすいニュース配信」へどうぞ。
新シートを導入。ANA新ブランド“Inspiration of Japan”がお披露目


最初に、葉加瀬太郎さん登場。
エトピリカの生演奏に、「来てよかった!」と泣きそうに。

が。

伊東社長ご挨拶→新シート、新商品のコンセプトのプレゼン、
イメージキャラクターのモックン登場
…と気がつけば、18:30から1時間も会場は立ちっぱなし。
(料理にはカバーがされたまま「マテ」のおあずけ状態…)

疲労からか、空腹からか、会場の雰囲気も殺気立ってきました。
(moneypennyだけか!?)

ANAのみなさんの熱い情熱あふれる、そして、
どこまでも続くプレゼンに、moneypennyの頭をぐるぐる回った言葉:

“Less is more.” (より少ないことは、より豊かなこと)
ミース・ファン・デル・ローエ

挨拶、プレゼン、ボスへの報告は簡潔に。(なかなかできませんが)

写真はお土産 「勝山」の「献」
わーい、嬉しい!

ANAさんの情熱が、長時間のプレゼントなったのでしょう。
新シート、ボスの出張で使います!(単純すぎ)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneypenny

Author:moneypenny
マニーペニー
丸の内のはじっこに生息。
このへっぽこブログは
オサレな丸の内OLブログとは
かけ離れております。
整理整頓と掃除と白いもの好き。

ツイッター忘れたころにつぶやきます。


Mis. Moneypenny, the 007.
From Marunouchi, Tokyo with love.

● moneypenny:本人
● M:ボス。
 (歴代ボスをひっくるめることもあり。
  特定の人物ではありません)

● 夫: james MI6には勤めず。
● 娘: dora
● 息子:george

検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
