

丸の内バレンタイン2010 -海老で鯛を釣る。

丸の内のバレンタイン、今年のテーマは「Heartful Valentine's Day」。

我が職場でも、
日頃お世話になっている(お世話している)ボスへ
感謝の気持ちを込めて「バレンタインギフト」を贈り、
何倍返し?!と恐縮する「ホワイトデーギフト」を受け取る、
「海老で鯛を釣る」、いえ、「美しい伝統的儀式」が継承されております。

毎年「日本初上陸!」という鳴り物入りのチョコを選択する
情報収集の達人や、老舗の味を選ぶ人、限定ものを予約する人、
あえてチョコレートではないものを贈る人…
情報収集の達人が集う秘書室、
疎いmoneypennyにとって、大変勉強になる季節です。

日頃、へっぽこなmoneypennyを忍耐強く導くМにも、
感謝を込めてギフトを選びたいと思います。

で、家でカタログを眺めていたら、
curious george(ひとまねこざる)こと、息子georgeが即。
「これが欲しい!ママ、georgeに、これちょうだい!」

丸の内限定ドゥバイヨル2010

どれどれ。

--------------------------------------------------
★丸の内スペシアル アソルティ 10,500円(30個入)
世界屈指のパティシエ、マルク・ドゥバイヨル氏の
卓越した技術と厳選素材から生まれたショコラを
バラエティ豊かに詰め合せました。
お気に入りの一粒がきっと見つかるはず。
※1月29日(金)より丸の内限定・数量限定販売
--------------------------------------------------

「1日1個にするから。食べ終わる頃、もうすぐ年長さんだね」
アドベントカレンダーじゃないから。

●息子もチェック済みのカタログはコチラ




いまは「おさるのジョージ」ですが、moneypennyの時代は
「ひとまねこざる」でした。


↓東京都の情報イロイロ。
人気ブログランキングへ

↓丸の内のご近所情報。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大手町・丸の内・八重洲・有楽町・日比谷情報へ


テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneypenny

Author:moneypenny
マニーペニー
丸の内のはじっこに生息。
このへっぽこブログは
オサレな丸の内OLブログとは
かけ離れております。
整理整頓と掃除と白いもの好き。

ツイッター忘れたころにつぶやきます。


Mis. Moneypenny, the 007.
From Marunouchi, Tokyo with love.

● moneypenny:本人
● M:ボス。
 (歴代ボスをひっくるめることもあり。
  特定の人物ではありません)

● 夫: james MI6には勤めず。
● 娘: dora
● 息子:george

検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
