

エアボーン -風邪予防に。学校の先生考案。

moneypennyは現在2人のボス「M」の秘書をやっちょります。

今日は「健康のためなら死んでもいい」と
思っているんじゃないかと思うほど、
健康に気をつけているシニアなほうのM(以下、シニアM)
からの米国出張土産。この3年くらい毎年これがお土産です。

その名も「エアボーン」。どっさり。

091226mmpairborne1.jpg

箱を開けるとこんな素敵な白いボディが。

091226mmpairborne2.jpg

タブレットが出てきます。

091226mmpairborne6.jpg

グラスに入れて…

091226airborne7.jpg

ぬるま湯を注ぎます。ジュワー。

091226mmpairborne8.jpg

ブクブクー。はい、できあがりー。
湯気でレンズもくもるってものよ。

091226mmpairborne9.jpg

フロリダの小学校の先生が考えた、風邪対策タブレット。
風邪のひき始めに飲むと、風邪をこじらせません。

子どもからもらう風邪は、大人がかかると、
そりゃもう、大惨事、ひどいものになります。
子どもが風邪ひきはじめたら、家族で飲みます。

シニアMは、楽しくて元気になるグッズを見つける天才です。
そしてmoneypennyより絶対元気に長生きしそうです。
moneypennyより3まわりも人生の大先輩ですが、
私の葬儀にあらわれそうな気がします。

「わたしより先に逝っちゃって…」と、
シニアMが私の遺影に語りかけながら、お焼香する姿が浮かびます。

おっと。脱線しました。

エアボーンの詳細はエアボーン社のウェブサイトへ。

報道にもあったとおり、あくまでもサプリメント。
薬の効果はないので、薬効をうたっちゃったばかりに、
訴訟で負けちゃってます。(2008年4月)

でも、効果抜群。moneypennyの冬には欠かせない、
はたらくかーさんの強い味方です。

娘、息子、春までまだ少しあるけど、冬将軍に負けないようにがんばろう!
あ、夫も!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneypenny

Author:moneypenny
マニーペニー
丸の内のはじっこに生息。
このへっぽこブログは
オサレな丸の内OLブログとは
かけ離れております。
整理整頓と掃除と白いもの好き。

ツイッター忘れたころにつぶやきます。


Mis. Moneypenny, the 007.
From Marunouchi, Tokyo with love.

● moneypenny:本人
● M:ボス。
 (歴代ボスをひっくるめることもあり。
  特定の人物ではありません)

● 夫: james MI6には勤めず。
● 娘: dora
● 息子:george

検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
