

白いヒーター -ディンプレックスハイブリッドヒーター

娘が生まれた年に贈られた遠赤外線ヒーターがついに壊れたので
この冬新しいヒーターに替えました。

子ども部屋用に Dimplex CVP ハイブリッドヒーター CVP21TJ タイマー付き
購入してみました。

20121126ディンプレックス


前の遠赤外線ヒーターは掃除が大変だった
(網状のパネルの埃除去がとにかく大変)ので
「とにかく掃除がしやすそうな機種!」と、探しました。
つるりんとした白いぺたんこボディが美しい。

通販生活でも長年ピカイチになっている
デロンギのオイルヒーターも検討しましたが、
「パネル面が多くて、掃除が大変そう…」(モノグサ!)と見送り。

パネルヒーター(450W)とオイルヒーター(550W)の良いとこどり。

ふたつ同時だと1000W、スイッチを入れるとすぐにほわーんと温かくなりました。
温まったところで、オイルヒーターのみに切り替えます。
以前使っていた遠赤外線ヒーターと比較して、パネル面は触ると熱い!
(やけどするほどではありませんでしたが)
子どもが小さなうちは購入を見送っていましたが、
息子のgeorgeも大きくなったのでついに決断。

1日4つまでオンオフ時刻を設定できる24時間タイマー付。
風を吹き出さないのでホコリなどが舞うこともなく、しかも静音。

大事に長く使いたいと思います。
Amazonで29800円(価格は変動する様子)。
1時間あたり光熱費は16.5円。

ちらっと見えている「コードが黒」という点だけが残念。

●楽天さんのroomyさんというお店が商品情報満載●です。

●ツイッターここのところほぼ毎日つぶやいています。
↓こんなものも。
blogram投票ボタン

テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ

プロフィール

moneypenny

Author:moneypenny
マニーペニー
丸の内のはじっこに生息。
このへっぽこブログは
オサレな丸の内OLブログとは
かけ離れております。
整理整頓と掃除と白いもの好き。

ツイッター忘れたころにつぶやきます。


Mis. Moneypenny, the 007.
From Marunouchi, Tokyo with love.

● moneypenny:本人
● M:ボス。
 (歴代ボスをひっくるめることもあり。
  特定の人物ではありません)

● 夫: james MI6には勤めず。
● 娘: dora
● 息子:george

検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
