スポンサーサイト


黒の日 -机の上の黒い物

Happy Belated Blackday!
と、いう訳で。
遅ればせながら、祝「黒の日」!
※詳細はTUULIさんのsiteへGO!→●

仕事が黒子なので、反動で白いものばかり集めています。
あら、でもPCが黒DELL。
desktopblack?
TUULIさんからのいただきもの「捨て捨てピクトさん」が壁紙。

黒いもの…黒いもの…
職場の先輩から譲り受けた「名刺盆」が黒!
blackmeishibon20100906.jpg
本来は名刺を受取る際に使用する「名刺盆」ですが。
もっぱら、来客中のボスМに「時間です!まいてまいて!」と、
こっそりメモ入れする際に利用します。(客人に見えないように)

黒い定規。
「レイメイの定規」は、本当に便利。
文書を入力する際など、小さな文字も目線がずれません。
blackscale20100906.jpg

大好きな「シャイニーの日付スタンプ」。
スタンプパッドが不要で、名刺にガシャンガシャンと
日付を連打できます。あなたなしには生きていけない。
desktopblackstamp.jpg
Amazonでも買えます。
【Shiny/シャイニー】Mini Dater/ミニ・データー S-300

以上、あまりにお粗末様なので、こっそり更新。
●ツイッター忘れたころにつぶやいています。
↓「成分表示」が不思議。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

黒祭、有難うございました♪

> おお!捨て捨てピクトさんご愛用

「どこでこれ見つけたの!?」と、
同僚にも好評です!(笑)

> この定規、私も欲しいんです。

便利ですよー。
TUULIさんでしたら、黒い紙の上の白い文字を
ご覧になることも多いかと思われますので、
白版&黒版両方ぜひ!有難うございました♪

黒祭お疲れ様でした!

> ガシャンガシャンスタンプ

お返事遅くなり、ゴメンナイ!
便利ですよ~。
何せボスが手裏剣飛ばすように名刺配るので、
それだけ貰ってくる名刺も…

今日もガシャンガシャン押します!

No title

お久しぶりです♪
ガシャンガシャンスタンプいいですね~!
便利そうですね!
それより、英文を読めることに感動しちゃいました~
ステキ☆
スッキリとしたデスク周りは快適に仕事ができそう!

No title

おお!捨て捨てピクトさんご愛用ありがとうございます!笑
白い物の中に黒がアクセントになっててカッコいい~
この定規、私も欲しいんです。便利そうですなぁ。
かっこいい黒記事で
ご参加いただきありがとうございました!!
プロフィール

moneypenny

Author:moneypenny
マニーペニー
丸の内のはじっこに生息。
このへっぽこブログは
オサレな丸の内OLブログとは
かけ離れております。
整理整頓と掃除と白いもの好き。

ツイッター忘れたころにつぶやきます。


Mis. Moneypenny, the 007.
From Marunouchi, Tokyo with love.

● moneypenny:本人
● M:ボス。
 (歴代ボスをひっくるめることもあり。
  特定の人物ではありません)

● 夫: james MI6には勤めず。
● 娘: dora
● 息子:george

検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
