

はじめての富士登山3 -買ってよかったプラティパス!

夏休みは始まったばかりですが、
娘のdoraと息子のgeorgeは早速それぞれ
学校の臨海学校と体操教室のキャンプへ。
ふたりに持たせたトランプはコチラ→

久々、夫とふたりきりなので、
「小旅行、どこにおでかけしよう~(はあと)」と、
思っておりましたが。

「…君、本気で富士山に登りたいんだよね?」と、
チェーザレ・ボルジアのような表情の夫。
moneypenny、登山訓練へ連れ出されました。

ストレスがあると、買い物したくなるってこういうことでしょうか。
前から欲しいな~と思っていた
プラティパスのハイドレーションシステムを
購入しました。
これが、素晴らしかった!
Platypus(プラティパス) ホーサー2.0L 25025 25025

プラティパス(かものはし)のイラストがラブリー。

いちいち、ザックから水筒を取り出すことなく、
「あ、そろそろ喉が渇きそうだから、2口」と、
少しずつ水分を摂取することが可能です。

子どもたち用にも早速1リットルサイズを購入します。
(実際には500ミリリットル程度しか入れませんが)
プラティパス ホーサー 1.0L 25023


欲を言えば、ホース(チューブ)白がいいなぁ。

と、いうことで、しばらく
「富士山マニーペニー」と、
タイトル変更したほうがいいくらい、
富士山のことしか書きません。

こまめな水分補給に、プラティパスおすすめでーす!
プラティパスのサイトはコチラ→

●ツイッター忘れたころにつぶやいています。
↓成分表示が変わって、ちょっと不思議。
blogram投票ボタン

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneypenny

Author:moneypenny
マニーペニー
丸の内のはじっこに生息。
このへっぽこブログは
オサレな丸の内OLブログとは
かけ離れております。
整理整頓と掃除と白いもの好き。

ツイッター忘れたころにつぶやきます。


Mis. Moneypenny, the 007.
From Marunouchi, Tokyo with love.

● moneypenny:本人
● M:ボス。
 (歴代ボスをひっくるめることもあり。
  特定の人物ではありません)

● 夫: james MI6には勤めず。
● 娘: dora
● 息子:george

検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
