

MP(marunouchi paper) & FTのLady Gaga

MP?
あらやだ、moneypenny?ワタクシのことでしょうか?
20100420MP1.jpg

●丸の内ペーパー本日新創刊。
20100420MP2_20100420152331.jpg
丸の内OLさん向けの情報紙です。
---------------------------------------------------
MP(マルノウチペーパー)は
月ごとに丸の内エリアのショップ&イベント情報を
盛りだくさんで発信していきます。
今月は、新丸ビル3周年にちなんだ
スペシャルな限定商品やメニューを特集♪
---------------------------------------------------
新丸ビルももう3歳。光陰矢のごとし。

もうすこしシニアな方には●『月刊丸の内』がございます。
月刊丸の内、今月4月号のおすすめは、
「丸の内乗り物がたり 0キロポストを探せ!」
で、ございます。
---------------------------------------------------
■起点をあらわす特別な標識
年度がわりの4月。(略)…正月よりも気分一新の度合いが
強いかもしれない。入社のフレッシャーズたちはゼロからの
スタートだからなおさらだろう。
---------------------------------------------------
という大人の力技からの展開。



紙つながりで。

サーモンピンクのFTを整理整頓しておりましたならば、
私のかわいい娘、ガガちゃん発見。
20100420FTladygaga20100301.jpg
●記事はコチラ

Bottle-blonde というのは、染めた金髪のことで、
英辞郎でなくてウィキペディアに教えてもらいました
-------------------------------------------------------
過酸化水素によって脱色した「偽の」ブロンドは、
英語で peroxide blonde または bottle blonde と呼ばれる。
-------------------------------------------------------

同じように「偽の」ブロンド、マドンナ以来の衝撃!
というような内容の記事。(ほんと?)

ガガちゃんのPVを初めて観たとき、
シンディ・ローパーやマドンナを初めて聴いたときと
同じ衝撃を受けました。

ガガちゃんのことは娘をみるような気持ちです。
かーさん、応援しております。祝・来日。




●ツイッター忘れたころにつぶやいています。
↓秘書検定というニッチな分野でなぜかランクイン。
blogram投票ボタン

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moneypenny

Author:moneypenny
マニーペニー
丸の内のはじっこに生息。
このへっぽこブログは
オサレな丸の内OLブログとは
かけ離れております。
整理整頓と掃除と白いもの好き。

ツイッター忘れたころにつぶやきます。


Mis. Moneypenny, the 007.
From Marunouchi, Tokyo with love.

● moneypenny:本人
● M:ボス。
 (歴代ボスをひっくるめることもあり。
  特定の人物ではありません)

● 夫: james MI6には勤めず。
● 娘: dora
● 息子:george

検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
