スポンサーサイト


白の日 -オフィスの白いもの

今日4月6日はモノトーン倶楽部の「白の日」。


オフィスでは「酔狂な机ねぇ頭大丈夫?」と
言われるmoneypennyの机も、全国から集う
白マニアさんたちの中では、若輩者です。

机の上、緑を入れて目に優しくしてみました。
(白の日なのに!)
20100406白の日デスクトップ
白い東京タワーにご注目ください。

机の中も白率高いのですが、まだまだ修行不足です。
20100406白の日引き出し
仕事で辛いことがあると、そっと引き出しを見ます。

白いローロデックスちゃん。
091207mmpdesk左名刺入れ


「清潔アピールコーナー」(モップは飾り)。
091210mmplm2.jpg
そっとたたずむのは…

ザ・ボディショップの「ホワイトムスク」オード・トワレ。
20100406白の日ホワイトムスク
moneypennyの精神安定剤です。
ときどき仕事中に香りをクンカクンカとかいでいて、
危ない人のようになっています。

白はもちろん、黒も美しい「シンプルモダンインテリア?」
白と黒の魔術師tuuliさんのツィッターもぜひ。



●ツイッター忘れたころにつぶやいています。
↓秘書検定というニッチな分野でなぜかランクイン。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白いデザイン

4月6日、白の日です!! 今回は仕事がらみの白い本を集めてみました。 [[attached(1,center)]] 白いデザインと言えば、やっぱり原研哉さん! ・・・ということで、尊敬する原さんの本が多いです。 [[attached(2,center)]] [http://plaza.rakuten.co.j...

コメントの投稿

非公開コメント

恐れ入ります!

> ツイッターでお世話になってますNDRESSのnaoです!

ブログコメントの作法がよくわかっておらず、
ドキドキしております。(超小心者)

> 私も会社のデスクも白黒で統一できるようにガンバローって思いました(*^_^*)

うひょー!(小躍り)
そのときはぜひ公開下さいまし!

> 白いリンゴの入れ物はmoneypennyさんとオソロです♪

うふふ。TUULIさんはじめみなさんお持ちですよね。
moneypennyの白いリンゴ(大)には、
のどあめが大量に入っています。
残念ながらふたを開けると超カラフルです。(笑)

ありがとうございます!

ツイッターでお世話になってますNDRESSのnaoです!
ブログにご訪問&コメントいただきありがとうございます!

徹底されたデスクまわりでとても気持ちがいいですね!
私は白黒マニアといっておきながら、なかなか会社まで白黒にはできてないのが現状です(^_^;)
なのでこの引き出しを何度も開けたくなる気持ちはわかります!
私も会社のデスクも白黒で統一できるようにガンバローって思いました(*^_^*)

白いリンゴの入れ物はmoneypennyさんとオソロです♪

これからもよろしくお願い致します!

こちらこそ有難うございます♪

> ご参加ありがとうございます♪

みなさん素敵なシロシロさんで、
moneypennyおうちにひきこもりたい
気持ちでいっぱいです。

> デスクのモップ、飾りなんですかー?!笑

コップモップは飾りです!(きっぱり)

> お互い白黒道を突っ走りましょう!!!

はい!まだまだ修行が足りませんので
精進いたします。

ありがとうございます♪

ご参加ありがとうございます♪
ツイッターまでご紹介いただき感謝です(*>∀<*)
デスクのモップ、飾りなんですかー?!笑
でも確かに、このデザインは飾りとしてもグゥですね♪
辛い事やキビしい事がある会社では、精神安定剤になる「好きなモノ」「好きな空間」って必要不可欠ですよね!例えヘンな人と思われようとも、これからもお互い白黒道を突っ走りましょう!!!
プロフィール

moneypenny

Author:moneypenny
マニーペニー
丸の内のはじっこに生息。
このへっぽこブログは
オサレな丸の内OLブログとは
かけ離れております。
整理整頓と掃除と白いもの好き。

ツイッター忘れたころにつぶやきます。


Mis. Moneypenny, the 007.
From Marunouchi, Tokyo with love.

● moneypenny:本人
● M:ボス。
 (歴代ボスをひっくるめることもあり。
  特定の人物ではありません)

● 夫: james MI6には勤めず。
● 娘: dora
● 息子:george

検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
